<< スピリチュアルで有名な荒川静さんの裏話? | main | 当たる!風水占いってどんな占い師に占ってもらえばいい? >>


  • 2014.10.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



銀座の母が占った「自分の居場所」とは?

銀座の母が占った「自分の居場所」とは?

東京に出てきて早4年。
毎日バイトに明け暮れつつも、自分は何をしたらいいんだろう、と悩んでばかり。
自分の居場所を探す日々が続いています。

そんな悩みを手相占いで見てもらおうと、銀座の母に会うことに。
今まで占いは興味がなかったのですが、ワラにもすがる思いで決めました。

とはいえ、銀座の母はどこにいるのかも知らず、ネットで場所探しから始めました。
予約はできず、早朝から並んでその日の整理券をもらわないと見てもらえません。
なかなか厳しいですね。

そして気合を入れて朝から並び、やっと整理券を手に入れました!
思い切って「自分の居場所が見つかりません」と告白し、手相を見てもらったのですが、
「このままの生活を続けるなら2011年になっても
自分の居場所は見つからないだろう」と言われてしまいました(><)

銀座の母はテレビで見たとおりの毒舌ぶりでした。
ちょっと覚悟はしていましたけど、ズバっと言われるとやっぱりショックなものですね・・・。

どうやら地元に帰った方が運気がアップするらしいのですが、
なんとか東京暮らしを続けて行きたいというのが本音です。
銀座の母に言われたから帰るというのも悔しいような気がするし。

銀座の母の言葉を忘れず、もっと頑張らなければいけないということなんでしょうか。
そういうわけで自分の居場所探しはまだ続きそうです。

銀座の母が占った「自分の居場所」とは?でした。
では、また次回の占い日記でお会いしましょう^^

JUGEMテーマ:無料で占い


  • 2014.10.10 Friday
  • -
  • 04:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
link
にほんブログ村 美容ブログへ

ビジネスブログランキング

selected entries
categories
archives
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM