スポンサーサイト

  • 2014.10.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ジェルネイルを自分でやろうブログ!!

ジェルネイル自分でやろうブログ!!


JUGEMテーマ:人気ブランドのコスメを少しでも安くお買い物


どうもみなさんハロー!!
本当にはやいもので今年ももう2月に突入ですね。


そんな中みなさんの調子はいかがでしょうか!?
ちなみにわたくは最近のテンションははかなり良かったですねぇ☆


最近のショックな出来事がありました…


・気に入ってたジェルネイルの小指の爪が…
 剥がれちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

 以前、ソファに引っ掛けて出血して、爪が剥がれそうになっていた所です。
 ジェルネイルが取れたと思ったら、その後爪もペリペリ〜っとはがれちゃいましたげっそり
 ってか、ネイルも爪も綺麗にすべて剥がれちゃいましたよ。
 一応、うす〜い爪が生えてますが、ほとんど生身の状態ですふらふら
 この爪だと、いつ頃ジェルネイルが可能なんだろうかね??
 この剥がれた状態でジェルネイルを自分でやるのは自殺行為だよね、、、


・新しい携帯電話…
 キーの部分が光らずに、暗闇での操作がかなり難しいのですたらーっ(汗)
 
 キーは光って当然でしょ!!って思ってた私ですよ。
 なので、そんなことは考えずに購入しました。
 光らないものもあるんだね〜…めっちゃ不便ですよ。
 しかも使い方がイマイチわからんしさ〜。
 取扱説明書を読んでみたものの、頭痛がしました…げっそり
 まるでオバちゃんみたいでしょバッド(下向き矢印)


と、まぁ大したことでもないんですがショックでしたね><。


さてと、2月に入りまして、バレンタインデー日まで後13日となりましたねクローバー
ですが、今のところチョコをあげる相手は出てくる気配はありませ〜ん><ダッシュ(走り出す様)
今か今かと、素敵な出会いにドキドキしてるんですが、どうも遅くなりそうですね^^;
結構、自分では出会いを求めて動いてるつもりなんですけどまだまだフットワークが足りないということなんでしょうね〜。。。
 

もうしばらく行動しつつ、のんびりと素敵な出会いを待ちたいと思います☆笑
はやく白馬の王子様ぁ〜、わたしを迎えにきてね〜んw


ジェルネイル自分でやろうブログ!!でした。
まぁ、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!