スポンサーサイト

  • 2014.10.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


骨盤ダイエットの方法&やり方とは?

骨盤ダイエット方法やり方とは?


そろそろ夏だし、ダイエットしないとな〜なんて思ってたら、


昨夜の金スマでやっていました骨盤ダイエットです。


まずは自分の体の歪みチェックをしてみたんですが、


明らかに左のほうが上に上がっている感じがぷんぷんします…(笑)


いちお〜一通りやったけどさぁ、やっぱり左のほうが痛いんですけどふらふらexclamation ×2


マジで整体行きたいっすわぁ…w


ってかさぁ、自分でも治す努力はせねばって思っちゃったし…

それにしても、金スマの骨盤ダイエットよかったな〜ハート達(複数ハート)

こんなダイエットの方法もあるんだ〜って感心しちゃったし^^

ってか、骨盤ダイエットの先生もすっごく美人で宝ジェンヌみたいだったしね〜うれしい顔(笑)


ウエスト55cmってのはマジでめちゃ細いよね〜!!

森三中の大島がたった1回で

なんと10キロ以上あった差が縮まったのが驚きですしね〜exclamation ×2

わたしの家には体重計1台しかないから
指合わせやったらさぁ

なんと左の方が前にでちゃってましたしたらーっ(汗)

ってことはこれって骨盤の左側が前に出てるんだね〜ボケーっとした顔

やっぱ私もかなりゆがんでるんだな〜涙

3分っていっても1分ずつかぁ、、、

それでもこの骨盤ダイエットってけっこうきついよね〜〜たらーっ(汗)
首も痛いしあまりできなかったけどさぁあせあせ(飛び散る汗)

でもこの骨盤ダイエットはちゃんと続ければ効果ありそう〜exclamation

ずっと骨盤ダイエット続けて行ったらほんとにあの先生みたいに痩せるのかな〜むふっ

でもやってみる価値は結構ありそうだよね〜うれしい顔

金スマ見てても、中居君もきつそうだったしね(笑)


とりあえず、夏まであと1か月もないし、骨盤ダイエットの方法調べてがんばってやってみようかしら?

でもやり方わからんし、まずは骨盤ダイエットの本かDVDでもかっていろんな方法で試してみますか^^


骨盤ダイエット方法やり方とは?でした。
では、また次回のダイエット特集でお会いしましょう☆


JUGEMテーマ:美味しく食べてダイエットしたい!★便秘の悩みも解決したい!★

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
link
にほんブログ村 美容ブログへ

ビジネスブログランキング

selected entries
categories
archives
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM