
  • 2014.10.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ももえりちゃんのメイクと髪型

ももえりちゃんのメイク髪型について


みなさんどうもこんにちわ!!
今日はコスメ・メイク系の話をブログに書きたいと思います☆

私は今、この前買ったagehaとももえりちゃんの本読んどります。
ももえりちゃん昔っから大好きなんだよね^^
髪型もそうだし、メイクもファッションも真似させていただいております^^


小悪魔アゲハは私のバイブルですね☆”

ってか、眠いんだけどな-…なんか寝れないんだよねぇ。

誰かわたしの為に子守歌とか唄って、お腹ポンポンか頭をナデナデして…くれる人なんているわけないかにゃ><…orz(自分で言ってちょいとせつなくなったしw)

まもるっちはきっとにゃん吉にギュウ〜♪てされて子守歌唄って貰ったりするんだろうなぁ。
余談ですが・・・。
今日夢の中で福山雅治が結婚するって夢見たしw。
一瞬現実と夢との区別がつかなくなりましたけれども・・・(笑)

そんでもって今日は友達と遊んだ後に☆
遂に……

髪を切って参りましたぁ><!!

迷いに迷ったあげく…決め手は
愛しのももえりちゃんが髪を切ったっていうブログで見て、
すっかりそのままももえり風の髪型ってのをパクりました♪ー^^

裾重めボブでカラーはミルクティーですかね。

近所のとあるサロンで切って参りました。
ここのサロンは初めましてだったのですが、ダックスのわんこちゃんがしっぽプリプリでお迎えしてくれてすっかり心を奪われた私なのです。
携帯につけてたピンクのキティちゃんをわんこちゃんにあげちゃぃました☆
大事にしてね☆”w

20分後には髪型はももえりちゃん?になってるかなって
いい感じにうとうとしてたら、、、

なんとそのキテぃちゃんのストラップ
の顔面は崩壊し

しっぽは取れてしまい

はらわたが出ておりましたぁ…


破壊王わんこちゃん

気まぐれなわんこちゃん!

なんか同じにおいを感じましたけれども・・・。


約2年ぶりにこんなに短くしましたがなんか気分爽快!
めっちゃ気分いいっす。
ロングの方、ぜひボブに♪


おなかすいたなぁ・・・。

ももえりちゃんのメイク髪型についてでした。
ではみなさん、そんなところでみなさんまた次回お会いましょう☆


JUGEMテーマ:小悪魔ageha